9日目

■日本語本文

今日は家に新しい冷蔵庫が届きました。

昨年結婚し2人暮らしになっていたのですが、ずっと1人暮らしの時に使っていた冷蔵庫を継続して利用していました。そもそも私が冷蔵庫をほぼ必要としない生活をしていたため、入れるモノが少なかったからです。ただ、先週よりプロテインダイエットを開始し冷蔵庫に入れたいモノが増えたため、これはより大きい冷蔵庫が必要だと判断し、すぐヨドバシカメラドットコムで購入をしました。

今までの約1.8倍のモノが入るようになったので、満足しています。

 

■要約文

今日は家に新しい冷蔵庫が届きました。プロテインダイエットを始めて冷蔵庫に入れるモノが増えたため、より大きい冷蔵庫が必要と判断しネットで購入しました。約1.8倍のモノが入るようになり満足しています。

 

■自力英文

A new refrigerator arrived at my house today. Since I started a protein diet and put more things in the refrigerator, I decided that I needed a larger refrigerator and bought it online.

I am satisfied with the fact that about 1.8 times as many items can be stored.