39日目

■日本語本文

先週は誕生日でした。奥さんがお祝いでパフェアイスを買ってくれました。暑い季節なので冷たいアイスは美味しかったです。

社会人になってからパフェを食べる機会なんて殆ど無かったのですが、今はこういうモノも出ているのかと感心しました。見た目がかなりパフェしていたので、テンションも上がりました。お祝いのプレゼントにはとても良いモノだと思います。

 

■要約文

先週は私の誕生日でした。奥さんがお祝いでパフェアイスを買ってくれました。暑い季節なので冷たいアイスは美味しかったです。

 

■自力英文

Last week I had a birthday. My wife bought me parfait ice creams for the celebration. The cold ice cream was delicious because it was a hot season.