10日目

■日本語本文

私は、20歳を過ぎたくらいからとても胃腸が弱くなりました。特に朝お腹を壊すことが多いのです。ピーク時は週に5日程度、朝お腹を壊していました。特に朝何も食べていないのにです。最近は少しマシになってきたのですが、サイドステッパーを利用した運動を20分以上続けるとやはり高確率でお腹を壊します。

これは、ダイエットの妨げにもなるので改善したいとは思っているのですが、現状良い手段は見つかっていません。体質は難しい問題です。

 

■要約文

私は、20歳過ぎくらいから胃腸が弱く、特に朝お腹を壊します。最近はサイドステッパーを利用した運動をすると、高確率で下痢気味になります。改善したいとは思うのですが、現状、良い手段は見つかっていません。

 

■自力英文

I have a weak gastrointestinal tract since I was about 20 years old, especially in the morning. Reacently, when exercising with a side stepper, there is a high probability that I will have diarrhea. I would like to improve it, but I can't find a good way so far.