20日目

■日本語本文

今日はゼリーについて書きます。

最近プロテインダイエットをしている私ですが、それと同時に、お菓子も出来るだけ控えるようにしています。ですが、我慢できないときもある。そんなときに罪悪感少なくたべられるおやつの1つがゼリーになります。

少し昔に、「蒟蒻畑」がダイエットできるみたいな話が流行りましたが、ゼリーは0kcalのものも多いため、ダイエットの強い味方となってくれます。しかも需要があるため、フレーバーもかなり豊富です。ダイエットは、如何に飽きずに無理せず続けられるかが大事ですので、ゼリーの存在は本当に助かってます。ナタデココブドウゼリーが最強だ思ってるので、ダイエット中で無い方もたべてみて下さい。暑くなってきたし、美味しいですよ。

 

■要約文

ゼリーはダイエットする人の味方です。0kcalのものも多く、フレーバーも豊富だからです。ダイエットは飽きずに無理せず続けることが大事なので、私も助かってます。ゼリーでは、ナタデココブドウゼリーが最強だと思っているので、ダイエット中で無い方もたべてみて下さい。

 

■自力英文

Jelly is on the side of those who are on a diet. This is because many of them are 0kcal and have abundant flavors. It's important to keep on a diet without getting tired of it, so I'm also saved. In Jelly, I think Nata de coco grape jelly is the strongest, so please try it even if you are not on a diet.