8日目

■日本語本文

今日は栄養学についてです。

数日前から生活にプロテインダイエットを取り入れた我が家ですが、やはり食事の取り方が変わるので栄養バランスへの不安が出てきました。そこで少し調べたのが栄養学です。人間は個人によってや民族などにもよって適切な量は異なりますが、基本的には3大栄養素と呼ばれる、炭水化物、タンパク質、脂質が身体を構成しているなどの構造は変わりません。そのため、栄養学を知ることで無理の無いダイエットが続くと考えたのです。

とはいえ、軽くインターネットで調べただけですが。

とりあえず必要そうな者や食材は何となく分かりましたので、まずはそれらを就農する場所である冷蔵庫から買い換え早めに実践していきたいと思います。

 

■要約文

生活にプロテインダイエットを取り入れた我が家ですが、栄養バランスに不安が出てきたため、栄養学について少し調べました。必要そうなものはおおよそ分かったので、まずは冷蔵庫から買い換え、早めに実践していきたいと思います。

 

■自力英文

I have incorporated a protain diet into my life, but I became worried about nutritional balance, so I did a little research on nutrition. Now that I know what I think I needed, so I would like to buy a new one from the refrigerator and put it into practice as soon as possible.