5日目

■日本語本文

今日は私の仕事について書きます。私は、都内でSEをやっています。SEといってもプログラムを書いたりする開発系エンジニアではなく、サーバーやネットワークなどのインフラよりのSEです。ここら辺の違いは分かりにくいと思うのですが、簡単に言うと、Wi-Fiを作ったりしてます。

転職をする理由で始めたこの日記ですが、決して今の職場が嫌というで転職するわけでもないので、仕事の話をするのは結構好きです。機会があれば、もっと専門的なことも日記に書いていこうと思います。

 

■要約文

私は都内でインフラ系のエンジニアをしています。簡単に言うとWi-Fiを作るというような仕事です。

転職を理由に始めた日記ですが、今の職場や仕事は好きなので、 機会があれば専門的なことも書きます。

 

■自力英文

I am an infrastructure engineer in Tokyo. Simply put, it's a job like making Wi-Fi.

I started this diary because I changed jobs, but I like my current workplace and work, so I will write specialized things if I have the opportunity.