19日目

■日本語本文

今日は朝ご飯にスンドゥブを食べました。私の愛しいお嫁さんが作ってくれました。私は特に朝は胃腸が弱いので刺激物は避けていたのですが、スンドゥブは好物で折角作ってくれたので美味しく頂きました。心配していたお腹の調子も、寧ろいつもより良いくらいなので、これからは朝ご飯のメニューとしてスンドゥブも選択肢に入れたいと思います。

 

■要約文

今日は私の愛しのお嫁さんが、朝ご飯にスンドゥブを作ってくれました。私は胃腸が弱いのでお腹が心配でしたが、寧ろいつもより調子が良いので、これからは朝ご飯のメニューとしてスンドゥブも選択肢に入れたいと思います。 

 

■自力英文

Today, my lovely wife made sundubu for breakfast. I was worried about my stomach because I have a weak gastrointestinal tract, but I'm feeling better than usual, so I'd like to include sundubu as a breakfast menu from now on.