32日目

■日本語本文

今日は晩ご飯にトマトスープを食べました。とても美味しかったです。最近、奥さんがオニオンスープやトマトスープなどを作ってくれます。僕は、こういう汁物が大好きなのでとても感謝しています。

なんか小学生みたいな内容になってしまいましたが、英文にするなら簡単な言い回しの方が良いので許して下さい。

 

■要約文

今日は晩ご飯にトマトスープを食べました。最近、奥さんがオニオンスープやトマトスープなどを作ってくれます。僕は汁物が大好きなのでとても嬉しいです。

小学生みたいな内容ですが、簡単な英文の言い回しを勉強する日として了承下さい。

 

■自力英文

I ate tomato soup for dinner today. Recently, my wife makes onion soup and tomato soup. I love soup so I'm very happy.

The content is like an elementary school student, but please understand that it is a day to study simple English phrases.