17日目

■日本語本文

昨日はゼルダの伝説の動画をYouTubeで見ていました。ゼルダの伝説任天堂が開発したゲームシリーズのタイトルで、30年以上の歴史があります。ゲームのジャンルとしてはアクションRPGで、トライフォースと呼ばれる何でも願いを叶える万能具を巡るストーリーと様々な種族が存在する世界観で構成されています。

2017年にスイッチで発売されたBreath of the Wildを私が未プレイなのですが、ずっと興味は持っており、Youtubeで目にしたので視聴していました。改めてやってみたい気持ちが強くなりました。

 

■要約文

昨日はゼルダの伝説の動画をYoutubeで見てました。ゼルダの伝説アクションRPGに分類されるゲームで、30年以上の歴史があります。最新タイトルのBreath of the Wildが未プレイですが、動画を見て改めてやりたい気持ちになりました。

 

■自力英文

Yesterday I watched a video of The Legend of Zelda on Youtube. The Legend of Zelda is a game classified as an action RPG with a history of over 30 years. I have not palyed the latast title, Breath of the Wild, but watching the video made me want to do it again.